FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこにでもいる宝石!!

こんばんはー!!!!川平よりモップです!

寒くなりましたねー!北風ぴゅーーーんです!ロクハンです!ボートコートです!
と言っても内地の方からしたらまだまだ暖かいんでしょうね。ボートの上で寒がってるのはスタッフだけでゲスト様は元気そうです!笑

北風が吹き荒れていたここ数日、川平湾から出航する多くのボートも崎枝ビーチに回し名蔵、大崎エリアでのダイビングとなっておりました。
明日から少し落ち着きそうなので川平湾に回ろうと思います!おそらく今年最後のマンタデイズになりそうですね!

今日は私のお気に入りの魚紹介したいと思います。

ほい!
仰ぎ1

アオギハゼです!
はい!本当にどこにでもいる魚です!!笑
岩の下などの暗めな場所にひっくり返ってフワーっとしてるあの子たちです!

パッと見ただけではとても地味だし小魚いるなーくらいですが
ライトを当ててじっくり観察するとまぁーーーーキレイな色!!!
紫の尾ヒレがまぁセクシー!!

どこにでもいるからと侮ってはいけません。暇があるとすぐ紹介しちゃいます。紹介というよりもっと近くで見てあげて!とゲスト様を岩下に引きづり込む様な勢いです!

皆さんも見かけたらぐーーーーっと寄って、じっくりその色を楽しんでみてくださいな!!
仰ぎ2

海講座
モップ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島青年会

Author:石垣島青年会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。