記事一覧

ハッピ~ハロウィ~ン

こんばんは7日担当のサーフダイブ 浜岡鉄矢です


先日はハロウィンで盛り上がってましたね

仮装のクオリティーの高さにビックリです!


そんな水中にもハロウィンを楽しむお魚たちが~


まずはロクセンスズメダイ  石垣島ではよく見かける魚ですね

P1050340_edited.jpg


ハロウィンバージョン!!はコチラ

P6091118.jpg


ヒゲ生えとる~!! 


次はセジロクマノミ  

PB024024.jpg

左は通常   右は眉毛生えとる~!!


フタイロカエルウオも~

P6280821_edited.jpg

下が通常  上は二色じゃなくなってる~!!


ヒトスジギンポも~   これ通常

P9130209.jpg



渋いカラーリングに~

P9130190.jpg


最後は怖いです

ミツボシクロスズメダイ

P2091414_edited.jpg


どーーーーん

P2041445_edited.jpg

💀ガイコツ~


魚たちも仮装で盛り上がってるみたいです!


って、嘘


これ色彩変異やカラーバリエーションでございまして、決してパリピな魚ではありません


そこら中にいる魚もよ~く見ると、通常とは違う色彩の個体が見つかるので探してみてくださ~い


そんなこんなで今月はこのへんで



あのね。  


最後の写真 ハロウィンネタだから結局オバケの仮装すると思ってるでしょ?
















11月はボジョレー解禁!!


1508662981415.jpg



ルネッサ------ンス!!!!



投稿者 サーフダイブ浜岡鉄矢





コメント

毎月、てっちゃんの考えに考えた変身が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島青年会

Author:石垣島青年会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ