記事一覧

秋~

こんばんは

毎月7日担当のサーフダイブ浜岡鉄矢です


って。  ブログ更新の少なさっ!!!!


夏は忙しい方ばかりなのでね、、、   僕は暇 ←おい!


さてさて

季節は秋ですね

石垣島もだんだんと秋の気配を感じはじめました


これからは、北寄りの風が吹くとダイビング後少し肌寒く感じることがあると思いますので

なにか羽織るものがあると安心です


とは言っても、日差しはまだまだ強烈!


日差しが差し込む地形ポイントは綺麗です


GOPR1003.jpg GOPR2214_edited.jpg


そんな地形ポイント

太陽の光の美しさに目を奪われがちですが、暗い方にも目を向けると~

P9040112_edited.jpg P7150531_edited.jpg P6200038_edited.jpg P4281539.jpg PB110102.jpg


なんとも綺麗な魚がチョロチョロしております


  メッチャ臆病なので  ジーーーーっと観察できるチャンスは少なくて


ライトで思いっきり照らすと隠れてしまうし、なんとも悩ましいお魚たちなんです


みなさんも探してみてくださ~い



ただね  太陽の光も楽しんで、暗い方も楽しんで

って、やってると穴から出られなくなるので要注意です(笑)



そんなこんなで、今月はこのへんで


今月は短いでしょ?

なんでかって。最後の写真の編集に時間がかかったからだよ~~~~(笑)





111.jpg


運動の秋!!!

運動の前は、準備体操わすれずに~




投稿者 サーフダイブ 浜岡鉄矢





スポンサーサイト

コメント

たのしみ^_^

毎月7日を楽しみに^_^見ています。
今月は、中秋の名月でくるかなと思いましたが、運動会ですか!
今月なんだろなあといつも、ワクワクしています。編集も衣装も大変だろうけど、てっちゃんの「みんなを楽しませよう」精神は、すごく伝わります。ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島青年会

Author:石垣島青年会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ