記事一覧

AB!!

こんばんは!!

毎月2日担当のダイビングチームうなりざき石垣店のタイシです!!

今月から徐々にお客様が少なくなってくるので、写真派ダイバーの方には
オススメの時期になって来ますよ!!
そんな、本日はエビを!色々なエビをご紹介!!

まずは、バブルコーラルシュリンプ
バブル
ホストがカワイイ感じで写真撮りたくなりませんか?

バックをブルーにするとピントが合いやすいですよ!!
ムチカラ
ムチカラマツエビ

よく見ないとホコリにしか見えないよ〜
フィコカリス
フィコカリス・シムランス

こんな瞬間もあるかも!!
ユカタハタ
ユカタハタをクリーニンングをするミカズキコモンエビ

ちょっと変わった形の
コガラシ
コガラシエビ

とっっっても綺麗なウニに住んでいる
コールマン
コールマンシュリンプ
なかなか見ることの出来ないエビさん何ですよ〜

エビは住む場所を覚えると意外と自分でも見つけられるかも!!
ぜひ、探して見てくださいね!!

では、今回はこの辺でまた次回もお楽しみに〜♪

たいし
ダイビングチームうなりざき石垣店 高梨太志
URL http://www.unarizaki.com/ishigaki/
ショップブログ ダイビングチームうなりざき石垣店

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島青年会

Author:石垣島青年会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ