記事一覧

ママママンタ〜〜!!!

こんばんは!!

毎月2日担当のダイビングチームうなりざき石垣店のタイシです!!

最近、水温が少し上がって来ています(汗)ポイントによっては31℃を超える
ところもちらほら出て来ています!
『そんなにあったかいんだったら、水着だけで大丈夫じゃ〜〜〜ん!』

でも、みんさん怪我をしないように薄くてもいいのでウエットスーツの
着用をオススメします!!

今年はどのポイントもマンタの遭遇率が低いのですが、
今月からマンタシーズンに入るので遭遇率もぐ〜〜〜〜〜〜〜っと
上がるのを期待しましょう♪
ホワイト

この9〜10月のマンタシーズンは見る確率が上がるだけではなく
普段ならすげ〜〜〜〜〜!乱舞
っとなるはずなのですが

シーズンインすると一つの根でなんと!!!
大乱舞
6枚が大乱舞!!
いつもは、穏やかクリーニングステーションですが
急にお見合い会場に!!

そして、マンタも落ち着かないのかあっちに行ったりこっちに行ったり
してくれるので、運がいいとこんなに近くを通ってくれることも!!
近距離

マンタとゲスト
みなさんもこんなに近くでマンタ見た〜〜〜〜いと思いませんか?

ぜひ、9月・10月石垣島に遊びに来てください!!
ご来島お待ちしています!!
マンタシルエット


では、今回はこの辺でまた次回もお楽しみに〜♪

たいし
ダイビングチームうなりざき石垣店 高梨太志
URL http://www.unarizaki.com/ishigaki/
ショップブログ ダイビングチームうなりざき石垣店

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島青年会

Author:石垣島青年会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ